ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】ヴァイオレット・エヴァーガーデンが観れる動画配信の情報をまとめました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン あらすじ

4年間にわたる東西南北による大陸戦争が終結。その戦場で「武器」と称されて戦うことしか知らなかった少女・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、激化する戦場で両腕を失い、自在に動く義手を付けることを余儀なくされる。 退院したヴァイオレットは、元中佐で社長のホッジンズの下で、自動手記人形としてC.H郵便社で働きはじめる。ヴァイオレットには、かつて戦場で誰よりも大切な人・ギルベルト少佐がいたが、最後に聞かされた「愛してる」という忘れられない言葉があった。その意味を理解できなかった彼女は、仕事と日常を通じて人と触れ合いながら、その言葉の意味を探していく[1]。 任務に忠実で真面目なヴァイオレットは、仕事の覚えも早く、タイプライターも短期間で使いこなすようになるが、戦場しか知らない彼女は常識的な他人とのかかわり方が欠如しており、様々なトラブルを起こしてしまう。自動手記人形育成学校に入学して、大切な人への想いを代筆することの意味を学んだヴァイオレットは、様々な依頼を受けながら一流のドールとしての道を歩んでいく。 しかし、どこかで生きていると信じていたギルベルト少佐が、実は未帰還兵として「戦死扱い」であった事を聞かされたヴァイオレットは激しく動揺する。そして、ギルベルト少佐を心から想うその心こそが「愛」なのだと、ヴァイオレットは気付かされる。
出典: wikipedia

ヴァイオレット・エヴァーガーデンが観れる動画配信サイト

※10月9日時点「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
NETFLIX 31日間 650円/950円/1,450円(税抜き)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン Twitterの反応

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観られた方の反応まとめです!