ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-03から1日間の記事一覧

あるゾンビ少女の災難が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】あるゾンビ少女の災難が観れる動画配信の情報をまとめました。 あるゾンビ少女の災難 あらすじ ある夏休みにオカルト研究部メンバーが大学敷地内の図書館資料庫に肝試しとして侵入する。中にお宝があると聞かされていたメンバーが手分けして物色す…

ブラッククローバーが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】ブラッククローバーが観れる動画配信の情報をまとめました。 ブラッククローバー あらすじ かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と…

じょしおちっ!~2Fから女の子が…降ってきた!?が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】じょしおちっ!が観れる動画配信の情報をまとめました。 じょしおちっ! あらすじ 天井が抜けて、2階から女の子が落ちてきた!?ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは、美人な大家さんと可愛い2階の子。 そんなある日、天井が軋む音がして…バキッ!と底抜…