ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-18から1日間の記事一覧

これは外せない!おすすめのアニメ作品を雑に紹介する【100選!】

この記事を読んでいただいてると言う事は、恐らく何かしらアニメに関する興味・関心が有る事でしょう。 『心に残る名作!』『この作品は何回も見てしまう!』『名前知らなかったけど見てみたい!』 アニメに対して様々な気持ちを持たれているかと思いますが…

ブラック・ラグーンが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】ブラック・ラグーンが観れる動画配信の情報をまとめました。 ブラック・ラグーン あらすじ ごく普通の日本人サラリーマン岡島緑郎は、東南アジアで海賊「ラグーン商会」に遭遇して拉致される。「ホテル・モスクワ」こと元ソ連軍の精鋭部隊から構成…

バッカーノ! が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】バッカーノ!が観れる動画配信の情報をまとめました。 バッカーノ! バッカーノ! あらすじ 300年前、洋上の船アドウェナ・アウィス号で錬金術師達が、不老不死を求めて悪魔の召喚を試みた。召喚は成功し、悪魔は不老不死になる酒を錬金術師たちに与…

メイドインアビスが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】メイドインアビスが観れる動画配信の情報をまとめました。 メイドインアビス あらすじ 隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人…