ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-09から1日間の記事一覧

ヴァイオレット・エヴァーガーデンが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】ヴァイオレット・エヴァーガーデンが観れる動画配信の情報をまとめました。 ヴァイオレット・エヴァーガーデン あらすじ 4年間にわたる東西南北による大陸戦争が終結。その戦場で「武器」と称されて戦うことしか知らなかった少女・ヴァイオレット…

魔法使いの嫁が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】魔法使いの嫁が観れる動画配信の情報をまとめました。 魔法使いの嫁 あらすじ 生まれつき人ならざるものを見ることができるため他人からも家族からも疎まれ、不幸と孤独にまみれて生きてきた羽鳥智世は、自暴自棄となり謎の男が薦めるままイギリス…

Another/アナザー が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】アナザーが観れる動画配信の情報をまとめました。 アナザー あらすじ 1998年、春。父の不在や自身の病気療養のため、母の実家に身を寄せ夜見山北中学校に転入してきた榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。彼は、ク…

【厳選】スタイリッシュかつクール過ぎるアニメ!!

アニメのジャンルは様々な種類がありますよね…『泣ける、異世界、熱い!、ロボット』…etc 春夏秋冬毎に色々な作品が放送されます。1クール(12,13話)で完結する物もあれば、2クールに渡って長いスパンで放送されるアニメ。 今回はその中でも、スタイリッシュ…