ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-12から1日間の記事一覧

【アニメ】学生時代に戻って"青春"しとけば良かった…と後悔の念に押し潰されるアニメ

タイトルを見て何を感じました?恐らくこう思った事でしょう。 『管理人、学生時代嫌な事あったんだな。』 『管理人、学生時代青春せずに誰とも付き合わず悲しい学園生活をおくってたんだろ?w』とか そうです…僕は、学生時代"順風満帆な青春ライフ"をおく…

とらドラ!が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】とらドラ!が観れる動画配信の情報をまとめました。 とらドラ! あらすじ 父親譲りの目つきの鋭さのため、ヤンキーに見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と…

惡の華が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】惡の華が観れる動画配信の情報をまとめました。 惡の華 あらすじ クラスの美少女・佐伯奈々子に密かに想いを寄せる春日高男。ある日の放課後、出来心により彼女の体操着を盗んでしまうが、その様子は嫌われ者の女子・仲村佐和に目撃されていた。窮…

からかい上手の高木さんが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】からかい上手の高木さんが観れる動画配信の情報をまとめました。 からかい上手の高木さん あらすじ 中学校の同級生同士である「西片」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片をからかい、西片は高木さんに仕返しをしようとす…