ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-10から1日間の記事一覧

her/世界にひとつの彼女が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】herが観れる動画配信の情報をまとめました。 her あらすじ 舞台は、近未来のロサンゼルス。セオドア・トゥオンブリーは相手に代わって想いを手紙に書く代筆ライターをしていた。妻・キャサリンと別れて悲嘆に暮れていた彼はある日、人工知能型OS・サ…

トレマーズが観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】トレマーズが観れる動画配信の情報をまとめました。 トレマーズ あらすじ 1990年1月19日公開。日本では同年6月15日に『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』の同時上映作品として公開された。当時のサブタイトルは「地殻変動の謎」。トレマー(tr…

それでも夜は明ける。が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】それでも夜は明ける。が観れる動画配信の情報をまとめました。 それでも夜は明ける。 あらすじ 1841年、ニューヨーク州サラトガのソロモン・ノーサップ(イジョフォー)は自由黒人のヴァイオリニストだった。彼は妻と子供2人と順風満帆な生活を送っ…