ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-15から1日間の記事一覧

【海外ドラマ】ゾンビが蔓延る世界で、生き延びる過酷なサバイバルドラマ!!

10月と言えば、ハロウィンが頭に浮かびます。 今年も様々な種類のコスプレや仮装をする人で街が賑わう季節ですが、 ここ数年で最も流行していると言っても過言ではない『ゾンビメイク』。 その発端となったのは『ウォーキング・デッド』の影響では無いかと僕…

サムライ・チャンプルーが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】サムライ・チャンプルーが観れる動画配信の情報をまとめました。 サムライ・チャンプルー サムライ・チャンプルー あらすじ 現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた江戸時代中頃の横浜。天涯孤独の少女・フウは、「向日葵の匂いのする…

カウボーイビバップが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】カウボーイビバップが観れる動画配信の情報をまとめました。 カウボーイビバップ カウボーイビバップ あらすじ 時は2071年。宇宙開拓時代を迎えた人類は太陽系内に生活圏を広げており、悪化する治安への対策として、指名手配犯を捕まえる賞金稼ぎ…

クズの本懐が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】クズの本懐が観れる動画配信の情報をまとめました。 クズの本懐 あらすじ 安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。花火は幼いころからお兄ちゃんと慕っていた鐘井…