ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

羊たちの沈黙 が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】羊たちの沈黙が観れる動画配信の情報をまとめました。

羊たちの沈黙
羊たちの沈黙

羊たちの沈黙 あらすじ

カンザスシティ (ミズーリ州)ほかアメリカ各地で、若い女性が殺害され皮膚を剥がれるという連続猟奇殺人事件が発生。逃走中の犯人は“バッファロー・ビル”と呼ばれていた。 FBIアカデミーの実習生クラリス・スターリング(ジョディ・フォスター)は、バージニアでの訓練中、行動科学課 (BSU)のクロフォード主任捜査官からある任務を課される。クロフォードは、バッファロー・ビル事件解明のために、監禁中の凶悪殺人犯の心理分析を行っていたが、元精神科医の囚人ハンニバル・レクター(アンソニー・ホプキンズ)は、FBIへの協力を拒絶していた。クラリスは、クロフォードに代わって事件に関する助言を求めるため、レクターの収監されているボルティモア州立精神病院に向かう。 レクターは、当初は協力を拒んでいたものの、やがてクラリスに彼女自身の過去を語らせることと引き換えに助言することを約束する。そして、クラリスは、父親の死を受けて伯父に預けられた過去を話し、そこで明け方に伯父が羊たちを屠殺するのを目撃したことがトラウマとなっていることを明かす。
出典: wikipedia

羊たちの沈黙が観れる動画配信サイト

※10月25日時点「羊たちの沈黙」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
U-NEXT 31日間 1,990円(税抜き)
hulu 2週間 933円(税抜き)

羊たちの沈黙 Twitterの反応

『羊たちの沈黙』を観られた方の反応まとめです!