ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

Narcos/ナルコスが観れる!動画配信の情報まとめ

【海外ドラマ】Narcos/ナルコスが観れる動画配信の情報をまとめました。

Narcos/ナルコス あらすじ

コロンビアで麻薬密売組織「メデジン・カルテル」を創設したパブロ・エスコバルは麻薬によって莫大な富を築きあげ権力を掌握しようと試みる。 シーズン1は1970年代後半から1992年の7月までのパブロ・エスコバルの人生を追う。ドラマはこの期間にコロンビアで起きた主な出来事とエスコバルとの関係を、コロンビアに駐在するDEAのスティーブ・マーフィーの目を通して描く。シリーズ冒頭で、エスコバルはコロンビアのコカイン取引に手を染める。当初、エスコバルはアルコール、タバコ、そして家電などの禁制品を運ぶ闇市場の商人であった。追放されたチリ人の化学者であるモレノと出会い、モレノが製造を、エスコバルが販売を担当することで二人はコカインの事業を始める。事業はやがてモレノの小さな工場の製造能力を超えることとなり、レインフォーレストに大きな工場を建て、マイアミに運んで売ることになる。
出典: wikipedia

Narcos/ナルコスが観れる動画配信サイト

※9月17日時点「Narcos/ナルコス」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
NETFLIX 31日間 650円/950円/1,450円(税抜き)

Narcos/ナルコス Twitterの反応

『Narcos/ナルコス』を観られた方の反応まとめです!