ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)が観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)が観れる動画配信の情報をまとめました。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) あらすじ

中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会である。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた偏差値79の国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指すが、幼馴染みで優秀な“個性”を持つ爆豪勝己をはじめとした周囲からは「合格は絶望的」と馬鹿にされていたが…
出典: wikipedia

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)が観れる動画配信サイト

※9月24日時点「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
U-NEXT 31日間 1,990円(税抜き)
hulu 2週間 933円(税抜き)
dTV 31日間 500円(税抜き)
auビデオパス 30日間 562円(税抜き)
amazonプライムビデオ 30日間,1年間 400円(税込)/年間3,900円(税込)
dアニメストア 31日間 400円(税抜き)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) Twitterの反応

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』を観られた方の反応まとめです!