ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

はじめてのギャルが観れる!動画配信の情報まとめ

【アニメ】はじめてのギャルが見れる動画配信の情報をまとめました。

はじめてのギャル あらすじ

DT脱出を夢見る思春期真盛りの男子高校生・羽柴ジュンイチ、高校へ進学すれば漫画のような男女交際ができると信じていた彼の夢は見事に打ち砕かれる。彼氏彼女の溢れる学校生活の中、坂本慎平・石田景吾・小早川稔とエロ本を堪能していたジュンイチはクラスメイトの八女ゆかなに叱られてしまう。 罰ゲームにてゆかなに告白することになったジュンイチは「土下座して異性に告白する」ハメになってしまう。羞恥心全開で土下座するジュンイチだったものの、それを真に受けたゆかなは彼に交際しようと持ちかけるという想定外の行動に出る。思いがけない形で交際が始まったジュンイチは奇想天外な行動を繰り返してしまうが、本当は心優しく純情な、ゆかなを理解し一歩ずつ関係を深めていく。 かつて憧れていたクラスのマドンナ香椎結衣、ゆかなの幼馴染本城蘭子、ジュンイチの幼馴染藤ノ木寧音、ゆかなに触発されて次々と増えていくヒロインたちに翻弄されるジュンイチの日々が始まっていく。
出典: wikipedia

はじめてのギャルが観れる動画配信サイト

※9月21日時点「はじめてのギャル」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
U-NEXT 31日間 1,990円(税抜き)
NETFLIX 31日間 650円/950円/1,450円(税抜き)
amazonプライムビデオ 30日間,1年間 400円(税込)/年間3,900円(税込)
dアニメストア 31日間 400円(税抜き)

はじめてのギャル Twitterの反応

『はじめてのギャル』を観られた方の反応まとめです!