ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】ブリジットジョーンズの日記が観れる動画配信の情報をまとめました。

ブリジットジョーンズの日記 あらすじ

アラフォーになったブリジット(レニ-・ゼルウィガー)はなぜか未だに独身だった。彼女が愛した男たちは、ダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、別の女性と結婚したマーク(コリン・ファース)は離婚調停中の身。しかし、今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットに、ドラマチックな出会いが訪れる。相手はハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)。ブリジットはいつもの天然っぷりでジャックに急接近する一方、マークとも再会を果たす。またしても二人の男性の間で揺れ動くブリジットは、どちらのイケメン男性を選ぶのか? そして今度こそ結婚できるのか……? 出典: dtv

ブリジットジョーンズの日記が観れる動画配信サイト

※10月1日時点「ブリジットジョーンズの日記」 動画配信一覧表
動画配信サービス お試し期間 月額料金
dTV 31日間 500円(税抜き)
auビデオパス 30日間 562円(税抜き)
amazonプライムビデオ 30日間,1年間 400円(税込)/年間3,900円(税込)

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 Twitterの反応

『ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観られた方の反応まとめです!