ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-10-01から1日間の記事一覧

フッテージが観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】フッテージが観れる動画配信の情報をまとめました。 フッテージ あらすじ 10年前にベストセラーを執筆して以来、その後全く売れないノンフィクション作家のエリソン(イーサン・ホーク)は、妻トレイシー(ジュリエット・ライランス)と二人の子供と…

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】ブリジットジョーンズの日記が観れる動画配信の情報をまとめました。 ブリジットジョーンズの日記 あらすじ アラフォーになったブリジット(レニ-・ゼルウィガー)はなぜか未だに独身だった。彼女が愛した男たちは、ダニエル(ヒュー・グラント)は事故…

ショーシャンクの空に が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】ショーシャンクの空にが観れる動画配信の情報をまとめました。 ショーシャンクの空に あらすじ 1947年、若くして銀行副頭取を務めるアンドリュー・デュフレーン (アンディ)は、妻とその愛人を射殺した罪に問われる。無実を訴えるも終身刑の判決が…