ドラムビ

アニメ,映画,海外ドラマの情報が知りたいならドラムビで!

2018-09-19から1日間の記事一覧

シェイプ・オブ・ウォーターが観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】シェイプ・オブ・ウォーターが観れる動画配信の情報をまとめました。 シェイプ・オブ・ウォーター あらすじ 1962年、アメリカ。政府の極秘研究所で清掃員として働くイライザはある日、施設に運び込まれた不思議な生きものを清掃の合間に盗み見てしま…

レディ・プレイヤー1 が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】レディ・プレイヤー1が観れる動画配信の情報をまとめました。 レディ・プレイヤー1 あらすじ いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵の…

ランペイジ 巨獣大乱闘が観れる!動画配信の情報まとめ

【映画】ランペイジ 巨獣大乱闘が観れる動画配信の情報をまとめました。 ランペイジ 巨獣大乱闘 あらすじ ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化してしまった。しかも動物たちの巨大化は止まらず、その姿はも…